2015/03/30

乃木坂ってどこ?放送終了

1:2015/03/30(月) 00:49:11.06 ID:
発表


7:2015/03/30(月) 00:50:06.52 ID:
どうしたんだ・・・ 突然。
8:2015/03/30(月) 00:50:13.79 ID:
みなみが泣いてる!
9:2015/03/30(月) 00:50:14.85 ID:
パーソナリティと時間帯の変更のような気がする
11:2015/03/30(月) 00:50:16.63 ID:
ほげぇえええええ
18:2015/03/30(月) 00:51:17.14 ID:
2nd season
22:2015/03/30(月) 00:51:31.16 ID:
ドッキリからの新番組発表だな


★4月5日(日) 深夜0:00~
さよなら「乃木坂って、どこ?」
3年半の歴史に幕が下ろされる!
突然の発表に衝撃を受けるメンバー。
そして、大号泣…。
駆け抜けた3年半の思い出を涙とともに語る。
さらに、バナナマンから衝撃の発表が!
http://t.co/fKcE4Psp44
25:2015/03/30(月) 00:52:00.49 ID:
乃木坂ってどこ?Zになります
81:2015/03/30(月) 01:09:36.40 ID:
てかなんも変わんねーよ
せいぜい枠移動するかもしれないくらい

128:2015/03/30(月) 01:55:07.67 ID:
バナナマンが忙しいので司会はスカイラブハリケーンになります
134:2015/03/30(月) 02:04:22.27 ID:
387 名前:47の素敵な(空)@転載は禁止[] 投稿日:2015/02/06(金) 20:13:13.02 ID:V+LvvyO30
「乃木坂って、どこ?」が3月29日放送分をもって終了することとなった。
「乃木坂って、どこ?」は2011年10月より放送を開始した乃木坂46最初の地上波レギュラー冠番組で、司会を人気お笑いコンビバナナマンが担当している。
これまでの3年半あまりにわたり様々な企画に挑戦したり、選抜発表においてグループの成長を見せてきた。
しかし、司会のバナナマンが多忙となり収録のスケジュール調整が難しくなったことからバナナマンの降板が決定した為番組を終了することとなった。
2015年4月12日からは新番組「乃木坂タイムス」がスタートする。
「乃木坂タイムス」は乃木坂46のメンバーが架空の新聞社「乃木坂タイムス」の記者に扮して視聴者から寄せられた疑問やニュースなどを実際に現場に出向いたりゲストにインタビューしたりして調査していく番組。
新たな司会はバナナマンの後輩で制作局のテレビ愛知のある愛知出身のお笑いコンビスピードワゴンが務め、それぞれ先輩記者に扮する。
また、「乃木坂って、どこ?」で行われていた恒例のシングル選抜の発表も同番組内で行われる。
今年は初の紅白出演を目指すなど更なる成長と活躍が期待される彼女たちが新番組でどのような活躍を見せるか。
167:2015/03/30(月) 05:40:49.45 ID:
(-_-;)
193:2015/03/30(月) 10:25:10.40 ID:
乃木坂は、ここ! でいいよ
210:2015/03/30(月) 17:32:50.79 ID:
※乃木坂ってここ!に番組名が変わってリニューアルするだけだす
213:2015/03/30(月) 18:12:36.93 ID:
BS乃木SHOW週1なら嬉しい
216:2015/03/30(月) 18:55:19.47 ID:
次番組はバナナマンがワイプで喋る
「YOUは何しに乃木坂へ?」で
握手会に来るヲタへインタビューする番組がいいな




nogizaka46nogisoku at 21:34コメント(0) この記事をクリップ!

コメントを書く

名前:
 
 
 

ページトップ