2015/09/16

ロマンティックいか焼きは非の打ち所がない最高のアイドルソング

1:2015/09/16(水) 18:25:47.64 ID:
詞も曲もダンスもソロパートも良し
何より乃木坂ちゃん達が可愛すぎる


2:2015/09/16(水) 18:28:05.96 ID:
これは激しく同意
3:2015/09/16(水) 18:32:24.69 ID:
るろ剣で言う九頭龍閃
6:2015/09/16(水) 18:46:47.34 ID:
お腹も焼かなきゃね♪で初めてみなみを天性のアイドルだと感じた
9:2015/09/16(水) 18:48:03.08 ID:
かりんが歌うと心地いい
11:2015/09/16(水) 18:52:13.55 ID:
裏タイトルのサディスティックかき氷でもよかった
13:2015/09/16(水) 19:11:38.13 ID:
なんでイカ焼きが棒に刺さってんだと思った
14:2015/09/16(水) 19:29:27.16 ID:


この2枚を貼る時が来た
20:2015/09/16(水) 19:48:35.56 ID:
運営、イカ焼きとスプラトゥーンとのコラボ任天堂に持ちかけて!
28:2015/09/16(水) 20:36:47.01 ID:
全くもって素晴らしい曲。
29:2015/09/16(水) 20:40:58.95 ID:
合いの手の所は誰が歌ってるんだろう
にゃんさゆの(棒に~)と、らりんの(二人~)は分かるけど
30:2015/09/16(水) 20:42:09.86 ID:
合いの手はまいまいと白石がいっぱいいる感じに聞こえる




nogizaka46nogisoku at 22:25コメント(0) この記事をクリップ!

コメントを書く

名前:
 
 
 

ページトップ