2015/09/16

【ドラマ24】初森ベマーズ べマーズvsポラリス夏の決戦【テレビ東京】

1:2015/09/07(月) 17:03:20.47 ID:
テレビ東京系 毎週金曜 深夜0時12分
http://www.tv-tokyo.co.jp/bemars/

初森ベマーズ(@tx_bemars)さん | Twitter
https://twitter.com/tx_bemars?lang=ja

ドラマ24「初森ベマーズ」写真集?Vol.1
http://books.rakuten.co.jp/event/e-book/camp-kobohatsumori/
先行販売!「初森ベマーズ」電子写真集Vol.2
http://books.rakuten.co.jp/event/e-book/camp-kobohatsumori-vol2/

初森ベマーズ Blu-ray SPECIAL BOX
http://shop.tv-tokyo.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?gcode=DBS101102&cid=tx_bemars_002
http://books.rakuten.co.jp/rb/13371607/

初森ベマーズ DVD-BOX
http://shop.tv-tokyo.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?gcode=DBS101101&cid=tx_bemars_001
http://books.rakuten.co.jp/rb/13371605/


146:2015/09/12(土) 01:03:07.46 ID:
 
2: :2015/09/07(月) 17:04:52.20 ID:
秋元康

最終回、泣けます。
5:2015/09/07(月) 17:20:13.90 ID:
第⑩球 バカと天才と魔球    2015.09.11

ついに決勝まで勝ち上がった「初森ベマーズ」。「聖ポラリス学
園」との対戦が1週間後に迫る中、変化球をシェリー(衛藤美彩)に
あっさり打たれてしまったななまる(西野七瀬)は、自分たちだけの
魔球を生み出すしかないと燃え上がる。
しかし、なかなかいい案が浮かばない。出てくるアイデアは、どれ
も実現不可能なものばかり。ななまるの強い思いを察したハーバー
ド(秋元真夏)は、自分の知識を総動員して必ず魔球を発明すること
を誓うのだが…。果たして「聖ポラリス学園」に勝つための新魔球
は、試合までに誕生するのか!?
一方、キレイ(白石麻衣)は権田原(津田寛治)が乗る車の中にいた。権
田原の愛人・彩乃(原史奈)がいるのを知っているにも関わらず自ら
乗り込み、「途中まで乗せて」と言うキレイだったが…。
8:2015/09/07(月) 18:55:08.25 ID:
ななまる親父は鶴見辰吾でやってくれ
11:2015/09/07(月) 21:02:11.87 ID:
母親がいとうまい子なら、親父は松村雄基しかいない
15:2015/09/07(月) 23:28:12.78 ID:
https://twitter.com/hamatani77/status/640885489369616384

濱谷晃一◢ @hamatani77

バナナマン日村さんが、初森ベマーズの録画に失敗した回をテレ東にDVD欲しいとわざわざお願いしてきてくれた。
こんな嬉しいことはない>_<
16:2015/09/08(火) 08:33:26.12 ID:
スピンオフで
対決!ゲキカラ vs ユウウツ
が見たい
19:2015/09/08(火) 10:04:41.42 ID:
ユウウツたんのあの技ってただバット振り回しただけじゃ…
22:2015/09/08(火) 14:11:37.40 ID:
衛藤美彩のバッティングフォーム良かった
片手でフォロースルーするとこ中々かっこいいね

このドラマで唯一感心したわ
30:2015/09/08(火) 18:59:21.89 ID:
何度みても素晴らしい


振り方は違えどOPの振りと比べて凄い上手くなってるよね
努力したんだろうなと思って感心した
33:2015/09/08(火) 19:34:22.84 ID:
>>30
それよりも女子で軽々と片手スイングしてる事に関心するわ
衛藤、かなり細いよ
34:2015/09/08(火) 19:56:03.00 ID:
>>30
兄ちゃんがアドバイスしてくれるんだってさ
36:2015/09/08(火) 20:32:30.42 ID:
>>30
花形満的なカッコ良さだな
さらにその上を行くキレイがいるんだからポラリスすごい
一方ベマーズはどうして勝ち上がれるのか説得力に欠ける
66:2015/09/09(水) 14:12:47.03 ID:
>>30
このフォーム
レッドソックスのオルティスに似てるね

本当に兄貴に教わったのかもねw
スタッフにある程度自由にやっていいよと言われたのかな?

しかしこのシーンいいよなあ 好きやわあ 何度も見たくなる 
決勝戦に期待やね
32:2015/09/08(火) 19:20:05.26 ID:
ユウウツ覚醒
 
 

ここまでやりきってくれると凄いね^^
網を引くところがホントに重い網を引いてるみたいで凄くうまい
38:2015/09/08(火) 20:53:12.06 ID:
ポラリスを強くしすぎだよな~
あんな練習する奴らに勝てるわけ無いじゃん
魔球で一回もかすらせないとかじゃないかぎり

あ、そういうこと?
40:2015/09/08(火) 21:00:47.56 ID:
>>38
なんだかんだベマーズもだんだん超人化してきてるしw
45:2015/09/08(火) 21:45:47.81 ID:
>>38
次の魔球は「バットに当たらない魔球」だと思うわw
101:2015/09/11(金) 09:35:01.65 ID:
ななまるの新魔球回
153:2015/09/12(土) 01:08:53.49 ID:
ノーヘルで300km球に挑める人類w
154:2015/09/12(土) 01:09:53.36 ID:
改めて考えると300km/hって新幹線だなw
156:2015/09/12(土) 01:15:34.22 ID:
バトミントンのスマッシュは300キロ以上あるぞ
181:2015/09/12(土) 02:01:22.65 ID:
10tや300km/h打ち返すキレイのスイングなら
寸止めの回転を崩すだけの風を作れそうなもんだけどな
寸止めには寸止めで対抗で振り切る前で止めた超強力なスイングの風で寸止め崩せそう
初見1打席はなんとか打ち取れても2打席目でスコーンと打たれそうだもんなw
188:2015/09/12(土) 02:28:54.55 ID:
キャッチャー衛藤可愛いすぎる…
225:2015/09/12(土) 09:42:00.96 ID:
寸止めよりスーロートーを不定期軌道でスラロームさせ、内、外だけでなく
高め低めにも斜めにも自在に変化するように極めてもよかったんじゃないかな?
スーロートー習得で1話尺使ったのに準決勝だけとか界王拳3倍ぐらいで
満足して超サイヤ人になった悟空を見ているかのようだ、せめて10倍まで極めてほしいというか
226:2015/09/12(土) 09:42:05.98 ID:
まさかスーロートーが魔球じゃなかったとはな
232:2015/09/12(土) 09:58:50.36 ID:
キレイならあの魔球ですら破りそうだから試合中にまた新魔球あみだすんじゃね?スーロートーも活かしたような
234:2015/09/12(土) 10:09:06.00 ID:
でも寸止め魔球使わなくてもあの鉄球投げてたんだから、ドカベンの賀間剛介ばりの砲丸投法でバットへし折れるんじゃね
236:2015/09/12(土) 10:10:59.33 ID:
>>234
シェリーは1t、キレイは10tの鉄球打ち返してるんだが。
237:2015/09/12(土) 10:21:31.91 ID:
>>236
忘れてたw
243:2015/09/12(土) 10:47:49.52 ID:
>>236
10tて
大型ダンプカーのサイズで聞く数字だもんなーw
242:2015/09/12(土) 10:40:50.33 ID:
寸止めwなんかやらしーなw



とまる君でいいじゃんねw
265:2015/09/12(土) 13:13:56.23 ID:
肉まんとソフトクリーム食べたい
292:2015/09/12(土) 18:25:59.72 ID:

ポラリス学園メンバー
296:2015/09/12(土) 19:09:45.88 ID:
>>292
衛藤はキャッチャーで1番バッターの切り込み隊長なんだな
それにしても伊集院とか京極とか早乙女とか朝比奈ってw
309:2015/09/12(土) 21:19:25.58 ID:
>>292
衛藤は3番じゃないんだな
327:2015/09/13(日) 00:07:36.72 ID:
>>292
このキレイめちゃ可愛いな
293:2015/09/12(土) 18:29:29.97 ID:
いくらナナマルが0点に抑えても、キレイから点とらないといけないからなぁ

イマドキ、マルキューは鍵になりそう
304:2015/09/12(土) 20:00:40.27 ID:
キレイなら球が避ける前に振り抜く光速スイングで打ってくれると信じている
312:2015/09/12(土) 21:54:23.60 ID:
寸止めでパーフェクトコースだと7回にシェリーが出塁できれば
キレイまで打順まわるのか。胸熱展開ありそう
315:2015/09/12(土) 22:02:17.73 ID:
マルキューのジャージ姿が良い
343:2015/09/13(日) 05:53:58.99 ID:
ななまるが禁断の魔球の投げすぎで右腕がスクラップに…
続編ではななまるが新たなエースを育て上げる展開か。
ところで初森はエースを失い試合に負けるんだろう。
「大きな、大きな代償だった…」涙ぐむ初森ナイン。
360:2015/09/13(日) 10:01:00.24 ID:
ほんと今更だけどドラマの内容に「太陽ノック」が合うよな
秋元さすがだなと思った
371:2015/09/13(日) 13:34:20.35 ID:
理屈抜きなら魚群の方がまさに魔球だと思う

対キレイの最終魔球は四蝋投の軌跡を描いて止まるやつ(=『侍ジャイアンツ』テレビ版、全部足した魔球)
377:2015/09/13(日) 15:16:20.29 ID:

ハーバードとブナンの回が結構面白かった
378:2015/09/13(日) 15:28:19.59 ID:
魚群とか消える魔球はキャッチャーミットのところにバットを合わせると
ボールの方から当たってくるはず
380:2015/09/13(日) 16:06:47.16 ID:
>>378
キャッチャーミットの位置を見るとその瞬間にアウトが宣告されます
387:2015/09/13(日) 18:10:26.65 ID:
>>380
そういえばメジャーで新庄がいつもの打撃動作で視線を下に落としただけで
報復のデッドボール投げられてたな
432:2015/09/14(月) 17:07:26.56 ID:
第⑪球 夏の終わり、決戦のはじまり

決勝戦前日。ななまる(西野七瀬)の魔球が完成し盛り上がる「初森
ベマーズ」。 
しかし魔球を投げることで、ななまるの肩は悲鳴をあげていた。医
師の診断結果は「インピンジメント症候群」。今すぐ肩を休めない
と日常生活に支障をきたすと言われてしまうが、ななまるは「大丈
夫」と自分に言い聞かせ、病状を隠したまま投げ抜く決意をする。 
ところが自宅に帰ると、店内から聞こえてきた大工の棟梁(諏訪太
朗)の話を立ち聞きしてしまい、がく然とする。「(ななまるの父親
は)女を作って出て行った」…戻ってくることを信じていたななまる
はショックを受け、公園を守ることへの意味を見失ってしまう。 
その頃、キレイ(白石麻衣)は、権田原(津田寛治)から彩乃(原史奈)と
再婚の意思があることを告げられていた。しかも「母親を忘れ
ろ」という父親の言葉に、憤りを隠しきれないキレイは…。 
喜び、哀しみ、苦悩――それぞれの思いが交錯する中、ついに運命
の決勝戦を迎える!
440:2015/09/14(月) 19:46:19.56 ID:
1 ここから、始まる 3.2%
2 伝説の監督 2.3%
3 紙ヒコーキとホームラン(マルキュー) 2.1%
4 球の旋律を聴け(ショパン) 2.5%
5 決戦の幕が上がる(アカデミー) 1.5%
6 恋のデッドボール(コテ) 2.6%
7 キレイお嬢様の憂鬱 1.6%
8 封印された幻の変化球(ブナン) 2.0%
9 幻の変化球 VS 秘球「魚群」(ユウウツ) 2.5%
10 バカと天才と魔球(ハーバード) 1.6%
11 夏の終わり、決戦のはじまり ?
446:2015/09/15(火) 00:09:09.11 ID:
実際予告説明でユウウツの覚醒匂わしていたからそれを楽しみにしてたファン多かっただろうね
459:2015/09/15(火) 12:43:53.24 ID:
兵魔亜巣ならぬ悪世露(オセロ)
465:2015/09/15(火) 19:38:36.80 ID:
3人の描いたマンガってオチはないよな・・・
481:2015/09/15(火) 23:50:50.91 ID:
コテの回は、女性が見てそう

ブナンの回は、皆で不良に立ち向かう、
という話自体が面白かった

カアチャンの苦労話をやれば、面白そう

コテの鼻息で、シャボン玉を飛ばすのは、面白かったw
こういうシーンがあるから、かずみんブログで、
自分とコテとは、全く似ていないと弁解しているのだろう
484:2015/09/16(水) 00:57:35.19 ID:
高山は男に積極的だから
495:2015/09/16(水) 14:29:18.48 ID:
テレビ雑誌で最終回のちょいバレしてた
決勝5回表にキレイがホームラン打って、ななまるの肩は限界に
だって
496:2015/09/16(水) 14:48:56.34 ID:
>>495
ちょいバレってレベルじゃねえよ
505:2015/09/16(水) 17:29:31.36 ID:
>>495
ベマーズが逆転するフラグですやん
507:2015/09/16(水) 17:51:30.96 ID:
5回でホームランってことは7回に今度は抑えるって場面がくることになるね

それでもベマーズが勝てるとは思えないんだけど、もちろんそれも裏切ってくれたらそれはそれで楽しいのだろうけど
513:2015/09/16(水) 18:14:58.46 ID:
メインはナナマルとキレイなわけだし、ベマーズが勝つとしたら6回までに勝ってて7回キレイを抑えて優勝しかないんじゃね?

ベマーズにチャンスあるとしたらマルキューだよね
あとはイマドキの覚醒も見たい

キャッシュ権田原がグローブ新調してたからそれが原因でエラー、チャンス作りそう




nogizaka46nogisoku at 23:11コメント(0) この記事をクリップ!

コメントを書く

名前:
 
 
 

ページトップ